ラブリードレッサー

開始即効ケンタのところへいく。
もう引っ越していないだろうけど、跡地だけでもみておきたくて。うぅうぅ。
いってみると普通にケンタの家があり、中にはいると
昨日はダンボ山積みだった部屋にまた家具が戻っている!!
話しかけてみるといつものケンタ。
引越しの話など少しもしていない・・・
私はひきとめに成功したということなんだろうか。
それともこの子はこういうかまってなキャラクターなの?
まずは別れなくてすんでよかった。
風邪っぽいとかいってふるえているので
たぬきちのところで薬を買ってきて与える。
みかけによらず親切とかいわれた。

また少し立派になったたぬきちの店。
よさそうなものは買い、また木をユサユサして蜂にさされ、
魚を釣って、誰かと話、おつかいしてお礼をもらう。
で、ラブリーシリーズのドレッサーとローテーブルと椅子も手に入った。
テディベアも買い、ラブリーな部屋、そして暖炉、というかんじで
しばらくいってみよう。
まだちぐはぐな感じは否めないが、今日はブルーのタンスを手に入れた。
カラフルなひきだし→ブルーのタンスなので
前よりちょっとマシになったかな。
でもタンスよりひきだしのほうが高さが低くて部屋の雰囲気にはいいのよね。
つまりラブリーひきだし(あるのかわからないけど)がゲットできればいいわけなんだけど・・

ししょうに命令されて弟子になった。
ししょうは、今は落ちぶれている風だけど、昔からパッとしない芸人で
有名じゃないけどこれから有名になりたいそうだ。
芸をひろめていきたい、ということで私が弟子入り。
リアクションの練習をさせられた。
(Xボタンをおす)

いろんな子からいろんなプレゼントをもらったけど、
なんだか今日はダブりまくり。
バラの壁紙、草花の壁紙、実験室の壁とかダブったのをたぬきちのところで売る。

ほかの家に遊びに行くと、インテリア熱が高まる。
ゴージャスなかんじに大人っぽくしてあるのもいいし
かわいいかんじで統一されているのもいい。
どっちもよくて選べない!
つまり、部屋数がたくさんあればいいということか。
ってことは金。部屋をかわいくするにもまずは金。
ってことで結局金かよ。

効率を考えるとよほど攻略を読んでしまおうかとおもうわけなんだけど
まあとりあえず今は漂ってみようか、と。
そのうちいらいらしてたぶん読んじゃうとおもうけど・・・・。