2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られっぱなし

HDDは急に壊れるという噂は本当で、昨夜何の前触れもなくフリーズしたまま動かなくなった。 無理やり電源を落としてから、気が済むまでいぢったが“初期化しろ”の一点張りだ。 HDの中身を再生することは出来るがそれ以外は何もできない。 今更DVDに落…

ところがどっこい

自明なことだが、歯は大事にせねばならない。 歯ブラシ、フロスに始まって、口腔内整備アイテムは増える一方なので洗面台にある棚がチューブとボトルだらけになっている。 それなのに、ああそれなのに。 歯医者にクリーニングにいったらばちゃっかり虫歯が発…

ゴリゴリ

あ〜こんな凄いもんが見られると思っていなかった。 プルは凄かったけどベストには見えなかったし、だいたいヤグのアレを越えていなかったし・・・ 女子もSPが順当って感じだったのでそんなにミラクルは起きないと思ってた、期待しすぎるのもいけないと思…

焚き火の人

庭のレンガを動かしたら、小さいドラゴンが冬眠していた。 なんだかごちゃごちゃした形状なので、何者なのか知るために、棒でつついてみたが爆睡していて起きる気配がない。 それをいいことに棒で巻いたとぐろをほどいてみると、ドラゴンの正体は6匹のトカ…

ぎゃーす

無理無理さすがにこれは無理、と思うがちゃんと立つ。 ちょっとちょっとここまでは無理、と思うがちゃんと滑ってる。 砂糖先生が黙り込むと、そのまま氷上の二人が即身仏になってしまいそうな緊張。もうどっち(ロスィア・チューゴク)が上手いかもどっちが…

ホコリ吸い寄せマシーン

部屋に掃除機をかけているとき、なんとなく視界にPCがはいってきて、そういえば色んな溝の掃除を最近していなかったので吸い込み開始。 ここでやめておけばよかったが、内側で風にそよいでいるホコリのようなのが気になってしまい、ほじくっているうちにカ…