2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あのドラマは現在どんな状況なのか・・・ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-250.html http://www.fujitv.co.jp/shabake/index.html私、この主役がショック。 若い蛇丹の中で一番嫌いだ。 そんなにしょっちゅう見かけるわけでもないけど、確…

トンボ大量発生

昨日は暑くて辛かった! 芝もボサボサ、雨がないので草花干からび放題だけど、救出する気になれない・・・と思ってからかなりの日数が経過。 ついに天気予報で「もう夏日のような気候にはならないようです」と断言していたのでちょびっとだけ元気でた。尼で…

麺の達人、ポチの凡人

やっとクーラーなしOKの気温になってほっと一息。 休みの間、涼しくなっていたらやろう、と決めていたことがワサワサあったが、涼しさに本気で和んでいるうちに休みが終わってしまいそう。 暑さで頭がボーっとするのはわかるが、涼しい今日もまた頭がボー…

リバさん到着の日

買うの買わないのと散々騒いで悩んだ挙句、結局買ってもうたがなジェントルリバー。 (「キャッスル買うのか買わないのか祭り」にご参加くださった皆様ありがとうございました。)久しぶりの箱入りブライス開封。 「ああ、そうだダボってこんな会社だった」…