2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンパスグラスに気をつけろ

昼過ぎに窓の外をみやると、今日という今日は雨が降りそんな気配! 汚庭対策出動するか?雨だから休むか?とかうだうだしているとついに雨が降り始める。 そして3粒ぐらい降ったと思ったらもう止んだ。 がーん。 観念して水遣り。 ホースを振り回して干から…

百二十億

夏が来るたびに同じことを連呼してすみませんけど!暑いんですけど! 関東で雨が降って、梅雨らしく大雨洪水注意報とかいっているときにも、キャッスルでは一滴も降ってこず、雨が降りそうなムシムシと、そのムシムシを封鎖するような結界が張られたゲルゲド…

ボブる

先週末散髪へ。 散髪にあたり、ボブ頭の写真を収集してちょっとしたボブ博士になった。 自分の中でボブ神といえばメリーの頃のキャメロンディアス、トレインスポッティングのダイアン(Kelly Macdonald←最近の画像をみたら普通にヲバ化していた。美人には違…

やり過ごせない悲しみは

色々嫌なことがあって本気でグロッキー。(平常時はボヤッキー) 心からすっかり余裕が消えうせたため、人形を眺めていてもなんか調子がでない。このまま人形からリタイアしてしまう勢い!などと思っていたが、悲しさが高じてまたふと人形を眺めていたら、な…