2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式詣

新しい金型になったブライスを、早くゲットして生でみたいわぁ〜と思ってからかなりの時間がたってしまった。 久々に公式に詣でて、欠落した記憶を埋めようとしたが相変わらず情報が整理されていない。 5月に出たのがダボ限定ジェントルリバー。 ブロガーの…

一生ジャージだ、死ぬまでジャージだ、死んでもジャージだ、生まれ変わってもジャージだ!

今期のドラマで、自分が気に入っているのはどれも評判が悪。ホタルノヒカリ:原作漫画。あまりにもがっかりしたため暴れている人はもしかしたら二人か三人ぐらいなのかもしれないが、語り合うスッドレが荒れて機能しなくなるまで悪口コピペせんでも。 綾瀬は…

またやられた

それとは関係なく、最近部屋にいるときには必ずクーラーをつけてつけまくっているから、比較的涼しい今日は我慢しようと少し頑張りを見せたところ、 意識が遠のいていたのかどこかPCの変なメッセージに応じたらしく 自分でカスタムしてまことに使い勝手の…

えーっ(不満)

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070823-OHT1T00052.htm最近、本が売れなくて出版社が無茶するようになっているらしいが、 初心にかえって、というか基本的なこととして、作家を育てるとか優秀な作品を大事にするとかいうのはないんだろうか…

特撮メモ

イケパラ=イケメンパラダイス なんて恥ずかしいタイトル! 生徒役の中に30近い人がいる。 ずっと先生だと思ってみてた。特撮メモ 役名:役者名(出演特撮作品/役名) 難波南:水嶋ヒロ(仮面ライダーカブト/天道総司役) 【第2寮】 萱島大樹:山本裕典(仮面…

記憶の糸 

↓下劣です。上品な方読まずにおひきとりください。「レミントン・スティール」という名前が思い出せなくなり、ならば元ボンドの中の人の名前で検索かければいいやと思ったが「ピアース・ブロズナン」も思い出せなくてちょっとした苦痛を強いられる。 最近、…