2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Привыкли?

私が憧れている美容的アイテム。 黒目を一回りでかく見せるというコンタクトだ。 メイクはそのままに目を大きくするだなんて反則もいいところ。 アイプチにもちょっとその臭さがあるが、コンタクトは視力を矯正するという“実用”を兼ねているからさらにタチの…

кукла

キャッスル増員。手触り最高 愛くるしいです。狂おしいです。曇り空のせいなのか、今からもう蚊が凄いっす。 紫外線もジンジンで屋外は危険がいっぱい。 キャディーさんが装備しているようなあの帽子(前つばが大きくて首にも傘がある)を、庭仕事用に買おう…

опытный

蕁麻疹がだいぶマシになった。とはいえ完治とはほど遠く、二次被害として色素沈着に悩みはじめる。 今日は診察の日だったので、そのことについて医者に質問してみると、ウィルスの疑いがあるので別の専門医へ行くべしといわれる。 近くだったのですぐに行っ…

Часто бывает.

アマゾンで4週間町ッスとかになっていたので、栗でドール本ポチり。 翌日速攻で入金したのに、今日きたメールには「在庫がないので実は数週間町ッスだよ」としれっと書いてあった。 注文はいってから取り寄せるってなんだよバカー! こんなことなら本屋で探…

открытие

5月2日のプチクイズの答え。 正解は二匹でした。 ドール・コーディネイト・レシピ〈1〉リアルクローズ―ブライス、momoko DOLL、タイニー・ベッツイー他のお洋服作り (Dolly Dolly Books)作者: 関口妙子出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2005/05/01…

проблема

会見以降、案の定、乳葉の露出が過多で釈然としない気分の私。 本人あくまでも、サービス中、気遣い中というスタンスを崩さないのが鼻につくです。このド素人が。 姑の耳元に「整理が三ヶ月も遅れていて」としれっとささやいた竹内のほうがずっと可愛くてチ…

скромный

二回連続。書いたのにハテナ重くて日記が消え。萎え苗。 「戻る」ボタンを連打するも、抵抗むなしくどうにもならぢ。 このやろう。 届いたまま眺めていたおニュータイツデビュー。 薄手、サイズ大きめで履き心地(履かせ心地)バツグンでございます。 エクセ…

мышь

ごく穏やかな日々を送っているというのに、スプラッタな夢をみてしまった。 メディカル枕の中から白くてでかいネズミが血まみれで飛び出してきて(お腹に大きな傷がある)噛み付かれる。猛烈に頭が痒くなり、すわ、痒みの原因は枕の中に巨大ネズミがいたため…

форма

をー!!!!(雄叫び 去年植えたアーティチョーク。「株と株の間は1メートルは離せ、巨大化します。植え替えなんてとても無理だから場所選んでから植えろ」って取り扱い説明書が凄く怖かったアーティチョーク。 この一年の間、スクスクスクスク成長し、こ…

лестница

週一の連続ドラマを1クール見続けることを、昔は当然のようにしていたが、そのことを今は不思議に思う。よほどの旨みがないと食い続けられない。 その際、にくからず思っている男子を目当てに萌え目的で見ることさえも、ドラマの筋がグダグダだと辛いのは老…

синий

何年か前に、朝顔の種をまいて育てた。夏の間中、一度も花をつけずにひたすら巨大化したその苗は、秋になっても枯れずに成長を続け、冬になろうかという頃にもの凄い数の蒼い花をつけた。長い蔓は垣根に上って、そのあと庭木にからまり、隣の家にまで到達し…

разница

マシュー乳といい、指導竹内といい、なんで同じ日にバタバタと。と思いつつカレンダーをみたらば9日は「大安」なのだった。 その前は5日でモロGW。次の大安は15日(日曜日)なのでこの日に、と思った日が重なってこんなことになってんのか。 パパンの…

драка

前に買い物した楽天の店から耳より情報とやらが届いて、「GWなのにこんなメールを書いてる私ってかわいそう。読んでいるアナタもかわいそう」などと書いてあったので耳から血を吹きそうになる。 ミキティにチクリのメールを送りたい。 バカめ。

эамёрзнуть

二台目のHD録画購入。 設置するまでは出来たが、何度やってもGコード録画がままならないのでイライラしながらマニュアル解読していると、「変な電波で受信している田舎の人はピンポイントに自分でなんとかしれ」と書いてあった。 早く言えよ!(最初から…

бепокоиться

驚きだけは毎日尽きることがなく。 岡村靖幸オフィシャルファンクラブDATE会員の皆様へ いつも岡村靖幸を応援していただき、ありがとうございます。 突然ではありますが、会員の皆様へ誠に残念なお知らせをしなければなりません。 この度、岡村靖幸と吉本興…

обязательно

ハーゲンダッツの冬季限定アイス「アップルパイ」。 あまりにもおいしいため、春までに買い占めておかなくちゃと思っていたのに、いきなり姿を消して春夏季限定に切り替わっていた!ショック。 さっそく召し上がった王様アイス・パンナコッタ・ラズベリー。…

весной

つつじはあまり好きな木ではない。あの、根元のハゲあがったところの草むしりが激しく嫌いだ。どこにでもあって見飽きた感もある。 そういうことでつい放置しがちだが、去年の今頃、マニュアルに従って剪定した。しまくった。しまいには剪定バサミの柄がパキ…