2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめ

俳優のリバー・フェニックスが亡くなったとき、交際していた女優の 「彼はとても純粋な人で、アーティチョークが好きだ、となったらアーティチョークばかりいくつでも食べ続けてしまうの。麻薬が動物性だったら(彼はベジタリアンだったから)、こんなことに…

紙様

朝起きたら、頭が五右衛門みたいになっていた。 あっちの五右衛門じゃなくて、そっちの五右衛門です・・・→あまりの湿気に耐えかねて、布団を薄いほうにチェンジ。 わたし、布団が軽いと寝られない人です。 最近よく漫画を読んでいる私。 知らない間にいろい…

刺し芽の癒し効果?金魚の糞の使い道?

もしや梅雨にはいっている? 朝起きるとなんとなく庭を観察するのが日課だが、毎朝濡れている気がする。 微妙に靴下が汚れる気がする。 時間をみつけて少しずつ庭掃除開始。 どくだみがひざ上までの高さに成長して鬱。 家に病人がいるときに植木を動かすとよ…

キャッスルアクアここまでのあらすじ。

ある日突然、かねてからの野望であった水槽の導入に 乗り出したキャッスル。 どんな水槽にしようか、などと考えているうち 水槽の準備ができていないのにフライングで金魚をポチり オロオロしながらアクアライフがスタート。 ああ、これぐらい適当でもいいん…

あついやらさむいやら?

鬱。ってほどじゃないけどなんかしっくりこないかんじ。 週明けからずっとハードだったから? ぶつもりもできなくて村が荒れ、 天気のせいで庭も掃除できないのでこっちも荒れ。 なぜか家の中で蚊に刺されまくるという珍現象にびっくり。 服のコーデを考える…