2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Спасибо!

本気でお見舞いする気があるならすっぴんできやがれ小林、と思いながら良いお年をー。

носки

テンパったかいもあり、かばええタイツが届いたとです。(ブライスちゃん用) アテクシ、実はブライスのボディーマニアなんです。 っていうか、ブライスの足フェチなのです。 何が素敵ってあのハッチハチムチムチしたフォルム。 適度に太さもあり、くびれも…

У берите,пожалйста,комнату.

私のラブリー自走式掃除機ニセルンバちゃん。これは使うたびにゴミタンクを空にしてやってください、という注意書きがあり、最初は一回ごとに始末してやっていたのだが最近怠りがち。 そろそろせねば、と蓋を開けてみてびっくりです。何もはいっていない!何…

пять

シャネールCMが凄い。 キッドマ姉さんのギャラがギネス級らしいんだけども、そのせいなのか、姉さんの壊れ方にキレがあるよ! 美人全般に言えることだけれども、美しすぎる人間って化け物だな。 寝るときはシャネールの5番を着ています、というマリリン姉…

У меня болит живот.

チリチリチリチリお腹が痛い。腰から下がドンヨリするです。 昔、近田春夫の歌に「調子悪くて当たり前」っていう、「自分だけじゃないんだ!」的にヒザを打ったタイトルの歌があって、私は生まれて初めて健康について考えたときにはもう、自分が不健康だとい…

Нужно?

ジングルマス。 廻り回りてメリクリる。 毎度、正月気分はなかなか抜けない、抜けがたいのに、クリスマスは終わるとまるで幻のようだ。 この時期、もしも気分が滅入るとしたらば、それは幸せな人ばかりとすれ違うので寂しくなる、というよりも「やったる!や…

вкусно

伊豆に住む親戚の家に遊びにいくと、魚介類萌え、な私の食欲は大変なことになる。 刺身!あわび!伊勢海老! でもこれらは、お金を出せばどこの土地でも大抵食べられるものであって、本当にウハウハなのはご当地ローカルな地味な味。 たとえば「バカ貝」。 …

зубой врач.

あぁ、あぁ、水曜日は天階の日。(注:天国の階段を見て喜ぶ日) 日本のドラマならば今日で最終回のはず。しかし、20話。 「ええ、ひっぱります。ひっぱりますとも!」という、もの凄く強い意志が感じられる素敵なひっぱりを今日も見せていただいた。続き…

полотенце

暴君ハバロネを口にパムパムに頬張り、コカコーラライトを飲む。という死亡遊戯が大好きだ。 あーデヴのくせに馬鹿な自分!と思いながらも幸せを感じるひととき。 何の疑いもなく晴れやかに馬鹿な自分と向き合うひととき。 今さっきもそれをやって「ドヒー」…

Пойдём на улицу.

ミクシィというのに登録した。 「お友達じゃない子はいれてあげない!」というシステム。 この陰険な人でなしにも紹介してくださった方が。 友達にいれてもらって友達をいれよう、そしてつるもうーというものらしい。 頭が悪いのでちょっとヘルプを読んだだ…

Пойдём вдвоём.

自分の身近にいないので、牛娘。のファンがどんな人なのかわからない。 しかし少なくともファンというからには牛娘。の環境(最初は戦略ぽく、今は思いつきっぽく迷走している一連の流れ)も含めて好きなのだと思っていた。 でもどうもそうじゃないようだ。 …

успела

初めて人気服屋さんの祭りに参加。 10時より受付開始、ということで9時ごろからソワソワしはじめる。 9時過ぎ PC前に到着。 私を遠隔操作しているリーダーからの指示メールを読み直す。 祭り参加の奥義をシュミレーション。リロードの練習。 9時15…

заказ

華麗に散髪。 時間ぎりぎりに滑り込んだ私もかなりの貧血でヨロヨロ、朝から働きまくってお姉さんもヨロヨロ、と、お互い「髪を切るような状態じゃない」二人で慌しく俺をリニューアル。 このごろは、いつもその場で写真をみながら選んで決めるのだけれども…

Я хочу постричься.

来年の春に咲かせるための球根を、まだ四分の一しか埋めていない! 11月に雨が多かったから・・・というのが一応言い訳なのだが、すでにクリスマスまで一週間チョイという現実。秋頃の記憶はすでになく、いつのまにか冬になってたホトトギス。今更ながらに…

Добро пожаловать!

なんとも手になじむこの子たち。 russ berrie社のもの。 じーっと眺めていたらば、キャベツ人形というのは今どんなことになっちょるのか唐突に知りたくなった。 http://www.asahi-net.or.jp/~ur4c-endu/index-j.htm 今も製造されているという。 Hasbro社で作…

Удачная покупка.

物欲にまかせて買い物しまくったことを、正当化するつもりはないけれど。 「お買い物」に「ほめるべきところ」というのがもしもあるとしたらば、買い物する気力があるうちは、人間まだ大丈夫ってことだろうか。 とりあえず元気そうだ、と。 一度はあきらめた…

Куда вы идёте?

イジー・トゥルンカ(正しい読み方わからじ)の画集をゲト。 この人の人形劇映画が大好きなのだ、絵もすばらC−☆ 絵の下手な映画監督がいたらそれは嫌、というか変だけれども。 「ひ、ひ、人には見せたくない」とか勝手なことを久しぶりに思う。 ロシアのア…

сложный путь

可愛いコートをゲト。帰宅してから即効で、鏡の前に陣取り、早速着てみた。 ところーがー、着てみるとなんか可愛くない。服を変えてみたり、髪形を変えてみたりいろいろ試してみたんだけれどもなんか違う。 そもそも、自分が選んだコートってこれじゃなかっ…

Готовы?

一応、クリスマス準備のようなことを終えつつある。 田舎にいくほどゴージャスという噂もある近所のガチンコイルミネーションがどえらいことになっとる。 あんなにギラギラさせて民家全焼とかいうことになったりしないのか心配だ。 田舎の夜道、街灯すらケチ…

Идите прямо.

イオン導入というのをやるために、ミネラルウォーターのスプレーが必要!ブランドもんを買うと高いため、安いのを探して流離う。 もうエビアンとかでいいじゃん、と思いながら探したのに、それさえもなかった! 普通のミネラルウォータ(飲む用)をスプレー…

Мне стыдно.

http://blogs.dion.ne.jp/flogblog/tb.cgi/318895 正直、他人にどこまで近づいていいかの 「距離感」がわからないので困っています。 実を言えば今日友達に一緒に帰ろうっていうだけでも かなり悩みました。 その友達が誰かと帰るんなら 邪魔しちゃ悪いしな…

атмосфера

双子ちゃんにしようと、人魚と同じ髪色のレイニーをゲット。 今日、初めて並べてみたらば、いまひとつ「双子感」に欠けるのです。 目の色こそ違いますが、髪色はまったく同じ、メイクも似てるのに「似てる」って感じがしない気が。それよりも、たまたま似て…

Меня обманули.

ブラにはまってからというもの、爆発的に増えたものといえばちっこい(1/6)小物、そして手芸裁縫道具。最近また増えまして。 私の心は嬉しい(可愛いものつくっちゃる)イライラ(うまくできやしない)の狭間を彷徨っております。手芸屋さんに足しげく通う…

Какая причина?

http://blogs.dion.ne.jp/flogblog/tb.cgi/304165 今は表面上や内心、建前、本音。 ギャップや矛盾だらけな 感じです。 自分がどういう人間か いろいろ考えてみて ふと、他人事のように自分のことを 見てる自分がいます。 最近わがままに拍車がかかっている…

счастливый человек

22時過ぎ、というのは、自分の中で最も危険な時間帯である。 やらねばならんことが沢山あるというのに、私が寝起きについで最も眠たがっている時間帯だからだ。 毎週毎週、性懲りもなく、私はちゃんと町っスのドラマを見ようとしては玉砕している。 ホカペ…

Давайте потанцуем.

幼稚園のお遊戯に始まって、やれ運動会だ、文化祭だ、式典だ、なんだ!かんだ!と、昔の自分は踊らされてばっかりだった気がする。 高校を卒業したら、それがぷっつりとなくなって、以来、私は「群舞」というのをやっていないなあ!とおもった。 マツケンサ…

デザインを変えたいのだがどうしたもんか! これは自分のページだけじゃなくて、人様のもそうなんだけど 環境によって表示が崩れているところが多すぎやしないだろうか? 全画面表示にせずともさくさく表示させたいのに 横バーがでちゃうってどうよ。 しかも…