2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、私は傾いていた。 これは分け目をサイドにとった髪型を死守するためで、なんでかわからないがアゴぐらいのボブカットで前髪をチラチラさせたテレサ・テンみたいな髪型が流行っていたときのことだ。なぜに女子はみんな傾いているのか?と男子に尋ねられた…

朝のうちに神社詣でが叶わず、どっぷり日が暮れてから強引に乗りこんだ。 人気のない夜の神社。マジコワス。 ガクブルしながら境内に近づくと、ガランガランと振り回すカネが白んで浮き上がっている。 すわ、これは私のニュー財布を祝福しているのかと思いき…

新しい財布を買った。 例によってうろおぼえの風水によると、財布にも「運」というのはついていて、その運の寿命は3年が限界らしい。 どっちにしても中身はスカスカなので寿命も何もあったもんじゃないが。 それにしても中途半端なときに突然にニュー財布と…

уцаствовать

まったく早いもんでもう年末の気配すら感じる! ディズ●ーランドにはまだハロウィンの残骸が残っており、それでいてすでに正月もきているというこのSFな状態(実話)。 オカルターな私は、さりげなく東京大地震に怯えていたりしたが、今のところ無事な様子…

またやってまいりました

本当なら、朝ごはんはその日の気分で選びます。 米を欲するときには欲するままに。グダグダな日には粥を。ファンキーな日にはデブの素ピッッツア〜☆を。 しかしここ数日は、骨髄反射でパンです。 銘柄指定、パスコのパンです。 コイツのせいです! マカディ…

осмотр

夜中に風水のページを見ていて、いてもたってもいられなくなった。 前に部屋の配置変えたとき、とりあえず保留としていたベッドの位置がイクナイ! ドアから壁(もしくは窓)にむかって直線上に寝ているのはダメだというのだ。 思いっきりドアと窓に挟まれて…