2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

вдруг

こんなところで化粧するんじゃないわよ不覚にも容疑者に同情。したことが正しいとは思わないが。 若いから何してもいいという小娘もウザ、若い人になら何言ってもいいとおもう婆もウザ。 たまたまそこに居合わせてしまった他のお客さんが一番被害者かとおも…

срочно

最近、家の近くにガラの悪いラーメン店が乱立している。木造の建物に、ペンキで俺アートを施したようなイデタチの。 真っ赤な店舗に黒い手書き文字で「スープのコクに誇りあり」とか書いてあってその横を昇り竜がはいずっていたりする。「飲み干せない輩は去…

2週間ぐらい前のことでしたか、ココを熟読してむうむう言っていた私。 ホント、こういう企画(お掃除名人の誰かに家の汚れをなんとかしてもらう)にでてくる奥様って、なぜこんなに汚れるまで掃除を放棄してしまうんだろう。 新築のマンションを気が済むまで…

「ハニワが有田焼になれた〜みたいな〜」なんつーセリフで視聴者を恐怖のズンドコに陥れた洗顔料のCM。イラッとさせられると、確かに印象に残るのでCMの「宣伝効果」というのがあるのは認めるが「買う気になるか」はまた別の話。 ここのCMはいつもいつ…

石鹸を仕込んだものの、どのタイミングで型(ぎうにうパック)から出して切ったらいいのかわからない。硬くなりすぎると切れない気もする。勇気をだしてパックから取り出してみた。 牛乳石鹸みたいな色の、丸みを帯びた四角い石鹸ができた。 ココロのままに…

Не трогайте.

草花植物が、綺麗な色をしていたり、良い香りを放ったりするのは、自分の繁殖を手伝わせるための誘惑なのだ。 花粉を運ぶために蜜に呼ばれる蜂。惑う蝶。 その誘惑される対象、植物が「よしゃ、コイツおとしたれ!」と上目遣いで瞳をウルウルさせてプンプン☆…

Ничего не поделаешь.

ちょっと頭にきちゃうんですけど、ソ○ーのMDウォークメン。 色んな色があって、買うとき選ぶのが楽しかったのはよかったんですが、耳にひっかけて使うヘッドホンをついに買おうとしたらば、色んな色があるのに、本体とシンクした色がにゃい! にゃんですと…

группа крови

血液型は、本当に人の性格に影響を及ぼすのか。長らく私の懸案事項だ。 しかし、血液型によって血の流れ方に違いがあるのは事実らしく、そうともなれば、「血液型占い」というのはあながち嘘でもない、とやはり思う。 そんな気がしてきた。 私はガチガチなA…

Аппетит

しろくま、というアイスがおいしいという噂は聞いたことがあった。 たまたま「白熊」という名前のアイスをみつけたので買ってみたのだ。 パクりでもいいので白熊してみたい、といういじましい気持ちで。 食べてみるととてもおいしい。練乳がけカキ氷の中にミ…

спасибо.

お侍さんに、土地つきハリネズミをいただきました。 さっそく訪問にやってきたスパイスさんです。 ハリネズ放牧し放題です。 お侍さん、ありまとうございました。

Ярлык

PCを使うようになってから、めっきり出番は減っているというのにステーショナリーが好きなのだ。 昔大絶賛していたのが、「透明インク」のペン。専用の色つきペンでなぞると字が浮き出てくる。色つきペンでなぞるまでは、書いている自分でさえも字がみえな…