2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェスタンブーツって一体なんなんだろう。ここ数年のうちにみかける頻度が高くなり、ヌテキな奥さんみたいな人も履いていたりすることもあるので、すでに世間では定番のうちにはいっているものなのか。 結構に値の張るものなのに、似合う人に会ったことがな…

年末年始のテレビ録画をどうしよう!ダブル録画が欲しい。 ダブルといわずトリプルでもなんでも、録画時間が重複しています、とかケチなこと言わずにガシガシ録画させて欲しい。 HDDで、テレビに関する欲望は大抵満たされたと思っていたが、人の望みって…

クリスマスイヴおめでとうございます

実り財布の効果は未だ表れない。それどころか物欲が増量している気がする。 寒さのせいでフットワークが悪いのが幸いだ。 うろつくから金を使うのだ。 この極寒の威力は私が実り財布祈願したせいやもしれない。だとしたら、寒がっているみなたまごめんなさい…

夏が終わってからの記憶がない、一回目をつぶって開けたらもう冬でした、と発言したら、私なんてここ半年の記憶がないと言い出す人がいて“記憶喪失自慢大会”になってしまった。 正確に言うと、私の記憶はどんどん断片になっていて、それをつなぎ合わせても容…

黒木瞳はオモシロおばちゃん。すみれのはな〜♪と歌いだしたとき、視聴者の4割ぐらいが「音痴!」とつっこんだことと思う。2割ぐらいの人が「このオヴァは一体?」といぶかり、残りの4割が無関心に受け入れるも、そのうち8割ぐらいの人が「あのオカマみた…

HGの相方って、人が言うほど悪くないと私は思っている。キングコングの一億倍マシだよ。ってラウンジングさんが言っています。

洗濯機の横に小さい箱を置いている。ホープ(ヤニ)の箱ほどの小箱だ。 元はカフスかタイピンか何かがはいっていたものと思われる。 この小箱の中に“洗濯機から釣りあげられた小さい獲物”が捕獲されている。主にボタン。 今日、洗濯物を干しているときにシャ…