2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナー

なんだかハンバーグのぽーたーぱうんだーなんちゃら?と呼んでいたものを今日初めて食しました。遅ればせながら。 そして食べながらこう考えた。 よく、死ぬ前に食べたいもの、最後の晩飯なんにする?という質問ありますよね。 お寿司もいいし焼肉もいいしパ…

ホビットの春

昨夜、思いつきにて眉毛カットテンプレートを取り出し「もうどうにでもなぁれぇ〜」という気持ちで眉毛をザクザクカットしてみた。 初トライとはいえたどたどしい。 いいのかな?こんなに切っていいのかな? っていうぐらいジョキジョキ切ることに。 そして…

またきみにこいしてる

雑誌(普通にお姉さんが読むような女子用の極普通の雑誌)をみていたら、公告ページにシャロンストーンが。 わー不景気だな景気が悪いな、ファッション雑誌なのに公告がばーなる(お肌の手入れは洗顔だけです)なんだぁ・・と悲しくなってしげしげみたら シ…

2009

☆いっちょまえに思ったことがあるので書きだし ・天地人の阿部ちゃんがウホいい謙信。アッー ・余録さんカワユス。 ・子役時代短いよーもっとみたす ・髪の毛がたくさんある妻武器ってなんか妻武器じゃないみたいで変。 ・常盤が悲しい存在になっていた ・た…

うぐいす色の小鳥、それがメジロ

庭にやってくるメジロがまるっきり私を恐れない。 凄く至近距離まで寄れるので逆に私が不安になるほど。 まさか人に飼われていたっていうわけじゃないとおもうけど よほど逃げ足に自信があるのか? 私がトロいのを見抜いているのか? 頑張れば捕まえられそう…