2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娑婆も娑婆で

雨だというのに水槽の水換え。 天気関係あるのかわからないけど、晴れたときにしたほうが健康な気がする。 水槽部屋と風呂場をいったりきたりして頑張っていると、目の端に発見、頭文字G!! これ、昨日の夜にみつけたものの逃して大変に気になっていたアヤ…

その数、19

すっかり涼しくなったので、’速効腐’の危険を逃れたと判断、堆肥に生ごみも投入していたところ、いつのまにか野良猫のえさ場になっているという事態。 半分ずり落ちたフタを開けたら、中から黒いモフモフがこっちをみていて、イニシエの火サスで最初の方にで…

あら、ポッキーの日。

夕方ぐらいまではあったと思うのに、朝になったらつけっぱブレスが一本行方不明。 家の中をさすらうもそれらしき面影なし。 切れてどっかに落としたか?さすがに目の前で落としたら自分で気づくと思うんだけど、私、眼鏡かけたまま眼鏡探しているようなよぼ…

美女と爆発

9月に面白顔になった件で病院にいったとき、会計の待合=ホールのところにて、やけに顔が綺麗で髪型もさっぱり垢抜けていて、背が高くて、服もどこが派手というのでもなくカジュアルかつシンプルなのにお洒落でかといって悪目立ちするわけでもないがやっぱ…