Я колеблюсь.

お気に入りのコート



本を読め、そしたら粗品をくれてやるから、でおなじみの、新潮文庫の姑息なキャンペン「yonda?club」。
今まですんでのところで踏みとどまっていたのに、オリジナルキャラクターのデザインが、100%orangeになったばっかりに我慢ができなくなりそう。
20冊でマグカップ、50冊で時計。
私が欲しいのは100冊読んだらハーブティー&ポット、です。
オマケじゃなければ欲しくならないんじゃないか?とか、わかったような理屈でもって自分を納得させようとしているけれども、このマヌケなパンダポットが欲しい、欲しいよぉー。

せめて、これからは新潮優先で本を選ぼうと思う。
情報部分と、記事部分が錯綜するから読みにくくなるのだな。
読みずらい日記は、管理人の力量の責任と思われ。
俺か?俺だ。

誰か、私の知り合いの方。みかけたら何かアドバイスを。出来たらカスタムのやり方もご伝授を。
いぢっていたらなおさらよくわからないことに。明日にしよう。ひぃー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/100%25Orange

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)

ドーナッツ!―マイボーゾウにのる

ドーナッツ!―マイボーゾウにのる