Постараюсь.

CastleDragon2004-11-14


簡易設定というのに手をださず、最初からスタイルシートをぶちこめばよかったのだろうか?
今のデザインも悪くはないと思いつつ、これで思ったとおりかというとそういうわけでもなく。読み手のほうが頑張らないと読み進むのが困難なページなんて嫌いだ。
そんなものはあってはならない。
いつもこれを考えるとテーブルをひとつ組むのすら困難。
傍からはとてもそうは思えなかろうが、一応、私はそういうことを配慮するタイプ。

この、タイトルと一行目が被っちゃうのはなんでなの。

フッタ部分に悩む。これがサイドに表示されるのはいいと思う。
カスタムすると崩してしまいそうな悪寒。


うるふ牧師が巡回牧師になったらしい?
http://blogs.dion.ne.jp/flogblog/tb.cgi/235065