Ничего не поделаешь.

親指姫にしてはでかい


ちょっと頭にきちゃうんですけど、ソ○ーのMDウォークメン。
色んな色があって、買うとき選ぶのが楽しかったのはよかったんですが、耳にひっかけて使うヘッドホンをついに買おうとしたらば、色んな色があるのに、本体とシンクした色がにゃい!
にゃんですと!(ネコ語?)
サイババ買うときにも、選択肢はあるようでないので腹がたったもんでした。専用のケースは高いのに可愛くないしさ!
店頭に在庫があった中からマシなのを選んで帰宅したものの、やっぱり納得がいかずに勢いでカスタムのようなことを。
シートを貼り付けて豹柄と迷彩柄にしてみやした。
ヘッドホンの耳のグリグリを目立たせる気はないし、そんな必要も感じない。しかし勢いでやってみました。
ココをこうこうこう!(@塚っちゃん


少しもカモフラージュしない心意気


ギャルの豹柄は柄のみ、ヲバちゃんの豹柄は丸ごと一匹(これは柄のみです☆)

近くで見ると微妙なので遠目にみてほしい、と思います。
自分でシート貼り付けたの?とか気づいても指摘しないでください。

FLASH

FLASH

誰がなんといおうと、数多いる「一発屋」の中でも一番はナック。
今どこで何をしているのか知らんが、マママ☆マイシャローナのモチベーションは神業。
あざとい、とか思いながらもこのカバーは絶品。