разница

ひるね

マシュー乳といい、指導竹内といい、なんで同じ日にバタバタと。と思いつつカレンダーをみたらば9日は「大安」なのだった。
その前は5日でモロGW。次の大安は15日(日曜日)なのでこの日に、と思った日が重なってこんなことになってんのか。
パパンの自殺から一周忌。ハメてハメられおめでたで。でも大安にこだわるあたり、泣けてくる。
生活無茶苦茶なのにマイナスイオンが好きだったり、不眠症だけど青汁は飲んでる、とか。お忍びだけど発表は大安で。
もし町で顔面蒼白指導と遭遇したら、満面笑顔で肩をポンポンと叩きながら、「お疲れ」とユンケルを差し出したい。もの凄く親しげに。タフマンでもいい。
やっちまった感がにじみ出ていて秀逸だったなあ。