Продолжайте.

秋服

24がまた始まっている。
ⅠのときはDVDをレンタルしまくり、新作なので物凄いスピードで見て返さなくてはならず、“リアルタイムで進行中”の波に飲ま飲まイエだった私。
興奮と寝不足と疲労があいまって、ジャックの災難に逐一感情移入することができた。
Ⅱを楽しみにしていたが、度重なる録画の失敗により参加できないまま終了。
そのうちレンタルしようとしているうちに韓流の波に飲ま飲まされていた。イエ。
友達から“ヨン様が〜”というメールが届いたとき、“それも有名みたいだけど、24もいいよ”などと返信したことをうっすら思い出して震撼中。
現在放送しているⅢも最初の2日ほど見逃しており、なんとか話についていこうと頑張っているが限界を感じている次第。
Ⅰではそれなりに善良だった人たちがすっかり修羅場に慣れており、今日も今日とて物凄い言葉で罵り合っている。(とくに大統領の元妻)
私が知らない間に、彼らに何かが起こったのであろう。
この置いていかれ加減、病欠しているうちに3単元のsについていけなくなる中学生のようだ。
24も気になるが、ムショウに“ツインピークス”が懐かしい。
あのときも、「人から薦められたあと、少しみたらはまって最後まで一気に見ちゃった!」といいながら関根さんがでてきたことを思い出した。
関根さん・・・・

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]