うっかりはちべえ

早く届かないかなー

もしかしてやっぱり遅いかも、というか忘れられているのかも、と不安になってunaちゃんの店に問い合わせメールしてみた。
やっぱり忘れられていた。
すぐ送りますということで明日あたり到着するらしい。
問い合わせしてみてよかった。
問い合わせしなかったら永遠にスルーではないか。危ないところだった。
店に対して抱いていた根拠のない信頼が崩壊。
自分の記憶力にも判断力にも信頼がおけなくなった。
ポチり物件の管理を徹底せねば。

もう4月も半ばなのだ。
暑くも寒くもなくてよい気候。また雨が降って寒くなるらしいが、夜に窓を開けているとなんとも気持ちいい。
無事にギボちゃんも芽吹いて復活。
なにげにミントも地上戦を開始している模様。当然のようにドクダミも着々と陣地を拡大。ボヤボヤしてると怪我するぜ!