威張れることは何もない

CTU解体されたってどうよ!

ねげろたがわ で検索してくる人が大勢いてびっくり。
がっかりさせて申し訳ないので私が調べた結果を書くと

ネゲロタガワ=私に近づいて
ネゲロトラワ=私のもとへ帰ってきて

ネゲは私の方へ
「ワ」はcome onのワ。(美日々の人)

花男の人が寝ゲロ寝ゲロ逝っているので調べたけどググルでは翻訳できなかったので調べたのでした。

ちなみに、ここにやってくる人の8割ぐらいが「ふんりゅう」検索の人。
まったくタイムリーなことに、今また耳の後ろにふんりゅうが出現してます。
袋のようなものにおからのようなものが・・・えーん、こわいよー
早くつぶれるなりしぼむなりしてほしい。
痛い。とおもいつつずっと触ってしまう心の弱い私。
なぜいつも同じところ?
同じ袋が何度もリサイクルされているのか、それとも何個もの袋が出現しているのか?
どーなってんの私の耳の後ろらへん!
昔都市伝説であった、ピアスの穴からヒモがでていたのでひっぱったら視界まっくら、とかその辺のことをつい妄想しておびえています。
人面イボ的なものが登場するのも嫌じゃん。
気持ち悪いおじさんの顔が、とかいうのも嫌だけど、私より若くてかわいくてぴちぴちした人面イボが、私より人気者になったらどうするよ?
しかも耳の後ろっていうさ、私本人には見えないところで勝手に活動されちゃうのがね・・・・。

24の7シーズンを年末からテレビで見ているんですけど
あまりにも放送にインターバルがありすぎて、話についていくのがすっごく大変。
HDがハチハチなので早く消したいのに、前後がないと話についていけなくなっちゃうので捨てられないのですよ。
大統領の正しさが最初はまぶしかったけど、娘出現のあたりから案の定ストレスフルないつもの24節が開始され、キンバリーでてきたとき、内心、「む、娘二人(大統領娘、ジャック娘)は私には荷が重い」と不安になってしまった。
「ストレスとカタルシス」で成立しているドラマだけど、娘がでてくるとカタルが間に合わないぐらいストレスのほうが超過するのです。
今回のヒロイン、歴代の中で一番キャーキャー言わずに仕事ができていいかんじ。
しかしあまりのことに境遇が可哀そうになってきた。
この24時間が過ぎたら、この人はどうやってカタルシスしたらいいわけ?
ジャックってどんな人なのか。
なんかだんだんわからなくなってきた。