美貌の都 (ひろみ

トカちゃんけっこうくる

寒くてますますやる気が起こらない。
しなきゃいけないことがゆっくりと静かに、だが確実に降り積もった結果、
いろいろどうでもよくなりなんか腐敗が進んでしまった。
乾燥と静電気のダンぶるパンチにて毛が逆立ち、
肌がガサガサしてお気の毒このうえなしな有様。

マニラ小向の顔がとても好き。大塚寧々 とか麻生 祐未の系統?
逮捕前の疲れた感じもよかった。(見た目の話)
不幸映えのする顔とでもいうか。
薬をやると人相が変わるというけど、具体的にはどうなるんだろう。
「薬をやると脳が委縮するため、鼻が短くなる」という説があったため
逮捕前後を見比べてみると・・・・言われてみたら
逮捕後のほうが若干パグっぽい気もするようなしないような?
のりpの鼻がパグ化するかどうか観察するど。
美肌ありの美貌でかつ乳もちぎり捨てるぐらいある。
いろいろもったいない。
「清純グラビア」という矛盾に満ちた存在なのがまたいい。
マニラ練り歩きの様子は久しぶりに、御塩元嫁ヤダちゃんを思い出した。
さらしものになって笑われている、というのに
なぜか余裕で上から目線の蔑み微笑を浮かべているかんじ・・・。
本人、元からヤンキー属でぶいぶいなんでしょうが
勝手に喪失感を覚える。
清純が奪われる瞬間ってドラマがあるなあと思う。
清純が損なわれる。今ソコナワレルって書いたら底縄れるってなってなんか大変。
こっちのほうがしっくり。
マニラ小向、底縄れるー。
「しっかりした子だからちゃんと立ちまわれる(逃げ切れるはず)」といった評があったが
しっかりしていたのになんでこうなるか、だよ。
本人にはとっくに、薬ありな状態のほうが自然、てかんじなのかな。
それにしても、ヤダちゃんがあの状態から普通に復帰して
とくに問題にならない世の中はだいぶ問題とおもう。
空港ゲラゲラ→刺青サンオイル→パンツ屋死体→逮捕→離婚→復帰、だよ?
世の中、ちょろいのか。

大神伝、ちびちびやってやっと終盤。
難しいゲームじゃないのに、ペン入力がなかなか認識されなくてイライラ!!
あーゼルダやりたい。
あと、モンハンがやっぱほしくなってしまった。
在庫復活したら買おうかぬ?

最近覚えた言葉
・くーぷ:カンパーニュ、バゲットなどのパンにはいったラインのこと。パンの切り込み。
焼く前の段階で(そりゃそうだ)、刃物など使って意外とガッツり切り込む。
浅いと盛り返される(=ふくらむと消えてしまいがち)。がっつりいく。

・かんきんがお:いかにも幼女を監禁しそうな怪しげな青年の顔立ちの様。
していそうなだけで本当にしているとは限らない。
使い方*「●●さんって、監禁顔じゃないですか?」
言われたらこういい返そう*「もう、12歳になったから家に帰しましたよ!ってなんでや!(のりつっこみver.)」