2月がおわったよー

ぐらぐらぐらぐら

去年もそうだったけど、今年もまた変な2月が終わった・・・
これって気圧とかそういうのと関係あるんだろうか?
変なの2月はいつも変なのよー
とくになんか今年は変だった。
なんだろう・・と考えるまでもなくトカベルトが怪しい。
つけたまま食事すると、「いつでも吐けます」ぐらい最初は苦しかったが
だんだんと普通にご飯が食べられるように・・・。
これって痩せてるんじゃなくてベルトが伸びてるんだとおもうたぶん。そして慣れ。
「汗かいたって別に痩せねえよ」は定説なんだけど、ベルトするメリットってダイエット的には具体的になにがあるか?
圧を加えているわけだから代謝はあがっているでしょう説発見。
確かに。つけはじめ、いつもより息があがってゼイゼイしているかんじがあった。
あと、背筋が伸びることにより背筋が強化されるかもしれない。
脂肪の位置なんて簡単に動くから、痩せたとしても別の場所に脂肪が移動しているだけ説もあった。
具体的にどこに移動しているのか考えると恐ろしすぎる。
腹肉、背脂もなんだけど、私が特に気にしているのはインナー脂肪なのね。
とにかく、トカベルトでモチベをあげて腹筋強化を目指していきます。
体重そのものにはあまり興味がない。

・「鍋でパンを焼こう」に挑戦中。蓋をして焼くことによって、外がカリ、中がフワ、なカパーニュが焼く作戦。土鍋バージョンとルクバージョン。
・今度100均いったらかわいい土鍋(サイズちっこい)を探す予定
・ところが近所のは3件とも全部つぶれている。
・100均を受け入れない地域なのか?
・お約束的に、一番近い100均に行くのに電車でも車でも100円じゃ済まないというなりゆき
・今年の芝は農薬使います(そして負担を軽減させる
・農薬仕入れた。測量すんだ
・仕込もうと思ったらずっと雨でだめ、っていう
・芽が動き出す前に動きたいとおもっているyo
・セールで、前から悩んでいた北欧エプロンゲッツ。
・今使っているエプロン、まさかのクマチャソ柄なの。
・もらいもの
・いいのを買うまでと暫定的なのを何年も使っちゃうことあるでしょ・・それです・・・
・北欧だから激戦だったの
・しかし、腐ってもブラ者。時報ちょいクリック(なんだそれ)で颯爽と切り抜けた!!

・やっと大神伝終了。すぐさまちびロボ(咲かせて)にとりかかって鬼ダッシュで終了
・あまりの速さに自分でひいた
・さ、awayをやるどー