красивый

CastleDragon2004-11-16


ジャスコですれ違ったりする可能性は生じますか
洗濯アイロンしますか
水道が壊れたらクラシアンに電話しますか
チャリンコでおつかいに行きますか
隣の家のヲヤジと「お前んちの植木がはみだした」とかいってもめますか
美容院で「ドライヤー使わないでいいやつ」とか注文しますか
ユニクロジャージで草むしりしますか
肉ジャガの残りをしれっとコロッケにして出しますか

どうなるんだろう。どうなるんだろう。どうなるんだろう。(不敬罪

テレビのインタビューで、「私、自転車で轢きそうになったことがあるんですよ」と自慢げだった主婦が最強。
ボディーガード何してたんだろう。

このお方は、きっと幸せになる、と私は信じて疑わないが、この確信はどこから。
アニメージュを購読している、という噂があるのだが、これからそっち方面の研究に拍車がかかるのかと思うと気が気じゃない。嬉しくて。
同級生にもらった「同人誌」を、「ワタクシのために手作りしてくださった」と喜んだ、というお話が自分の中でものすごく美談。

高校のときの英語教師が言っていたの。
「ミティコ様の猫背はただの猫背じゃない。ロイヤル猫背」
私は深く納得した。

ロイヤルアニメをロイヤルテレビでロイヤルウォチ?

私から、お嫁入り道具を推薦するとしたらやっぱりDVD録画機(ロイヤル)だな。
「荻野目慶子、レンジャー、愛、韓」でスゴ録を。
これからサーヤは、ロイヤル公園デビューに備えて忙しくなる。

目指せ電動エルサレム。マジカルシティー秋葉原

お正月に強化ガラス越しのお手フリがなくなるのが寂しい。