атмосфера

双子ちゃんにしようと、人魚と同じ髪色のレイニーをゲット。
今日、初めて並べてみたらば、いまひとつ「双子感」に欠けるのです。

目の色こそ違いますが、髪色はまったく同じ、メイクも似てるのに「似てる」って感じがしない気が。

それよりも、たまたま似ていたトータリーとブロッサムのほうがぐっと双子栄えすることに気づきました。
ペズテールにすると、プチ特有の「アヒャ感」が倍増する点にも気づきました。

「だーぶるゆーでーす(脳内音声)」

双子感をだすためには、見た目の相違だけでなく、インプレッションも統一せねばならないみたいです。
そうまでして双子にしたいのかよ、といわれると答えはイエス
私は、実はテレパシーが使えるという噂の双子に憧れをもっています。
今からでも、なれるもんならなりたいです。

今日はちょっと鬱ぎみなラウラブさんが登板しました。
本当はもう少し明るい子です。そのはずです。
お前、塾では喋るんだって?@ふかわりょう