Добро пожаловать!

CastleDragon2004-12-15


なんとも手になじむこの子たち。
russ berrie社のもの。

じーっと眺めていたらば、キャベツ人形というのは今どんなことになっちょるのか唐突に知りたくなった。
http://www.asahi-net.or.jp/~ur4c-endu/index-j.htm
今も製造されているという。
Hasbro社で作られていたことも、マテルで作られていたこともあったのか!
一日も早く、ブラがcvvcの手を離れることを願う。

最初に見たときから、これを熱烈に愛好する人の嗜好は理解できん、と思っていた。今も欲しいとは思わないが、一度好きになってしまうと逆にたまらない何かがあるのではないか、という理解を示すようにはなっている。
あのより目の求心力とか、ほっぺの盛り上がり具合とかそういう部分に何かがあるのではないか。
アテクシの法令線とかもかなりいい味だしてますが?

それはそうと、このモヘア毛の子鬼(妖精のたぐい?)大変魅惑的な尻ラインを所有している。

このこなれたラインが私の心をがっしり掴んでいる。


ときに、アップした写真の画質がガビガビになるので悩んでいます。
あーお前、それココが悪いんだよ、というのをご存知の方いらっしゃいましたら優しくソフトに教えて。
手元ではシャッキリしたふつうのjpgなんですが。
ハテナトテモムツカシネー