пять

りんりんらんらん



シャネールCMが凄い。
キッドマ姉さんのギャラがギネス級らしいんだけども、そのせいなのか、姉さんの壊れ方にキレがあるよ!
美人全般に言えることだけれども、美しすぎる人間って化け物だな。
寝るときはシャネールの5番を着ています、というマリリン姉さんの神発言以降、ずっと美人の香りっていうイメージだけれども、私が香水売り場でわくわくしながら初めて匂った5番の感想は「くさっ」だった。
キッドマ姉さんは、この「きれーい」と「くさっ」を両方同時に表現しているところがすばらしい。
不景気のせいなのか、最近小粒なCMが多くてつまらなかった。
キッドマ姉さんはひさびさのK点超えを達成されています。
ちなみに、K点というのは、ドイツ語で極限点をさす「Kritisch Punkt」の頭文字をとったもの(競技用語解説、ジャンプ用語辞典より)で、これ以上飛ぶと危険という意味。
ホント、あともうちょっとで危なかった。飛距離があと数センチ伸びていたら、ラックスの名取裕子になっていたよね。
アジエンス稲川素子事務所所属ぽな外人になるところを、実績と勢いで跳ね除けたキッドマ姉さんです。