Какая жалость.

うまとわたし



これからいろいろ買わねばならないものがあるため、ただいま節約キャンペーン中。見たら絶対にポチりたくなるのでネットでお店を見て回るのを禁止していたのだが、さっき禁を破って栗にいってしまった。
すると!私が欲しがっているキャッスルバビ姉さんの若き日の姿が!
オフィシャルショップ限定ゴールドラベルで復活しているではないかぁ!
あーこれ欲しかったー。これだったら他の姉さんも無理してでも全員買い占めたよー!!!!!!
悲しみのあまりブラページもチェックすると、福袋を発見。
鶴さんとプチ茶子で6300円だって。悲しすぎる。
またまた悲しみのあまりルネドールをチェキ。新しいシリーズかばええ。
ポチリそうになる。危ない。めっ!
見るだけ、見るだけと思いながらunaのページを熟読してしまう。
かばええとおもう。こぐまスーツいい。suna可愛すぎる。
ずたずたになったぶれーくはーとを癒すためにケンの服でも買おうとウォチするも、王子様の服しか売れ残りがなくて欝。
うちのケン様はいつまでみすぼらしい「たまのドラムの人」の服のままで過ごすのであろう。ボンドでゴチゴチにしてあったサングラスを無理やりはずしたところ、頭髪が乱れて余計に貧乏臭くなってしまった。
カリフォルニアのケンなのに!
この寒いのに袖なし半ズボンに素足。
晴れ着姿のブラたちの中で所在なく媚をうっているので本当にヒモ臭がただよって、今にも宝石売り場でマダムをこましそうな雰囲気が漂っている。
こんなのケンじゃない!
あまりにも寒そうなので、ブラにはちょっと大きいフェイク毛皮を着せたところ、ますます二丁目で売られたツバメのようなことになってしまった。
もういい、あんたはずっと裸でいな!
バビ姉さんはとてもお怒りのご様子。
彼氏に、と迎えたケンはタチンボ寸前、満を持してやっと売り出された復刻服も貰い損ね、心底私に愛想をつかした感じだ。
あー、こんなとき。キャッスルにホセがいてくれたら。
トゲトゲしたキャッスルの雰囲気をラテンなノリで癒してくれるのに。
おおらかな抱擁で包み込んでくれるのに。
これは悔やみきれない。
お願い、在庫カンバック。姉さん、もいちど降臨きぼんぬ。