аптека

からだ



いつも蕁麻疹の薬をゲトしている薬局では、テレビでしか見たことの無い怪しげな薬が売っている。スリムドカン一式をはじめてみたのもここだったし(パッケージに社長の名前ロゴが入っているなんて知らなかった)、笹ティーを始めてみたのもここ。
今日も「マイク○ダイエット」が店頭にあるのをはじめてみたのだけれども、その横にはられていたポスターの文句が超入魂。
「当店主、3ヶ月で10キロ減!」ってかいとるんですよ!墨汁で。
処方箋をだして、薬をもった店長がカウンターに出てくるまでの間、ものすごい期待で待機した私。
果たして、店長が登場すると、私の心の中の3000人の観衆が一斉にスタンディングオベーション開始。
本当に痩せているのす。そのせいで、アゴの辺りがすっきりシャープになり、はれぼったい目元がちょっと精悍に。
元が蝶ネクタイ・カルベみたいなヲサンなので効果絶大。
着ぐるみを脱いだカワウソってかんじだった。(褒めている)
ほんの少しだけシュッとした店長になっていてもう視線奪われまくり。
そのマイク○の方法なんですけど、「一日1〜2食をマイク○にするだけ」ってかいてありました。でも、1箱14食いりで¥17640だか。
一日2食マイク○した場合、一週間で¥17640。
一食1200円の投資か。
ダイエットして効果を上げた人をライブでみたのは久しぶりだったのでちょっと感動した。
薬局の人が自分で売ってる薬を試しているのも初めて知ったよ。
ということは、スリムドカ○<マイク○ダイエット、ってことなのか。
この店長、リバウンドせずに維持できるのか。これからマタリとヲチしていきたい。
みんなが楽しくご飯を食べているときに、一人だけ粕汁シェイクみたいなもんをすすってひもじさに耐えてる光景ってのがどうだ、という気もするんだけど、その暁にはこうなります!ってのを実演した店長、オモシロ。
まったく思いがけないことだったので動揺しつつ楽しんだ。