Не нервничайте.

ねむりねこ


ここ2〜3日、自称「ついていない女2005」として暮らしている。
録画HDDが満タンになってしまい、移動させたりダビングしたりした後にいらないファイルを削除したらば大事なサン様を消してしまったり、緊急の用事でポチったブツが全然届かなかったり、宅急便とは入れ違いになるし、歯医者の予約は日にちを間違えて行きそびれるし、家中のいろいろな電気が一斉にクラッシュし始めていて、台所では冷蔵庫が爆音でいつ炎上するともしれず、部屋のエアコンは室外機の音が近所中に響き渡って珍走団と化していて、当然のように、この寒空のしたいつ暖房なしの人になるやもしれない。洗濯機の音も何気におかしくて、PCも立てない歩けないと不平を言う頻度が上昇の一途。
岡村ちゃん大辞典の発売が延期。漫画を買いに行けば1と3はあるのに2が無い。
たまに買い物などして気を晴らそうとしても、満足度よりも騙された感のほうが上回っていて空振り、さっきはホカペに躓いて部屋でステーンと転倒、大人なのにヒザをすりむいてしまったりする。
さらに。浅い時間ほど子供の番組、深い時間ほど大人の番組、だから「金スマ」は「金八」の次の番組、と勝手に思い込んでいたばかりに、かおる姉さんの号泣セレブ披露宴というのを見逃してしまった。なんかもう・・・・。
週末は一気にリフレッシュして挽回したい!と前向きに考えるものの、いまひとつ体がついてこない感じ。
朝青龍ばっかり勝っていてもう嫌。
ブラピがやってきた、とか言われても、ジョージクルの首がミスターブーだからもう嫌。

どでかプリンターの設置場所を確保するために、クローゼットの具をひきずりだして、作りつけの横板をバールのようなもので強打、破壊。
これはもうクローゼットではない。
とりあえず、置く場所を確保できたので、今すぐにでもスキップして電気屋にいきたいんだけども、まあ、今プリンターをゲットしたところでPCには繋げないんだ。
なぜなら皿トレーが開かない。押しても引いてもでてこないのでドライバーの入れようが無いと思う。
あらゆる地雷を踏む女2005。
次に生まれてくるときには宮島の鹿になりたいと思う。しかも雄。
そこらじゅうの雌を妊娠させて、宮島を今よりもっと鹿だらけに。それで人間のすきをついて広島中心に乗り込み、人間:鹿の割合を4:6ぐらいにまでつめようと思う。
壊れるバイオを死刑にして、鹿せんべいをくれない輩には容赦ない弾圧と制裁を与えようとおもう。煎餅くれ!煎餅くれよ!