шутка

うまいマシュマロみつけた


骨格とかクラースとかその他色々諸々の事情を無視して、gwenちゃんのビジュアルを丸パクして丸パクしてしょうがないアフォがいます。寒い。寒いわ。

http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=5&category=2&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=28857

見ているととても腹が立つので、見なきゃいいのですが、マークパンチャマのところにくると大爆笑してしまう自分が悲しい。
後ろでピアノを弾いているヲサンは大道具さんじゃないです。お釜のメイクさんでもないです。
誰かなんかいってやって欲しい。

あと、徳光の発している単語が悉く間違っている気が。気のせいだといいが。
さらに、この歌は多分私の母国語で歌われているはずなのに、歌詞を見ながら聞いても意味がわからないです。