пойти

ハゲはもう罪ではない


ああ、またトイザに詣でてしまった。
ブラの新作、スマッシュちゃん可愛かった。
髪色とソバカスのハーモニー・・・。
このまま琴線にヒットする子を買い続けていいものなのかと悩んでしまう。
アウトフィット復刻子だけに的を絞ろうと思ったけれども、人形を買うのに、服で決めるだなんてナンセンス。
オリジナルのOFだってかなりの数があるわけだしなぁ。
最近ブラ界隈は閉塞感が漂っている。
リカ棚とかジェニ棚には定番の貫禄と華やぎがあるのに、ブラ棚だけ「ザ・在庫」って感じだ。
とうとう鶴さんが6kで投売りされていて切なかった。
ハンタ目たちがまだ店番していてさらに切なかった。
手ぶらで店をあとにするとき、ちびっ子ハウスを後にするタイガーマスクのような気持ちになった。
ズンコは避妊を知らないドキュマザーだ。服も靴もない子供をこれ以上増やすな。ズラを売れ。(廉価でな)