обязательно

でぃもるふぉせか


ハーゲンダッツの冬季限定アイス「アップルパイ」。
あまりにもおいしいため、春までに買い占めておかなくちゃと思っていたのに、いきなり姿を消して春夏季限定に切り替わっていた!ショック。
さっそく召し上がった王様アイス・パンナコッタ・ラズベリー。ウマー!
でも、パンナコッタってなにかしら?

そんなこったぱんなこった、ダッツがおいしいのは今に始まったことではない。
アップルパイなしでもラズベもメロンもチャイもあるから平気さ。
平気じゃないのはマシューなんですよ。
世間的にみると、やったねマシュー、ヲトハゲトって感じなんだろうか。
マシュー愛好家のアテクシには、まるっきし逆に見えております。
ヲトハ、食いぶちとレギュラー(はなまるとかの婆用子持ちタレ)を同時にゲットじゃん。
これは泣かず飛ばずでくすぶっているよりもずっと手堅い。
マシューならもっと上玉狙えるはずよ!と鼻息荒くなってもうした。
こんな扱いってアリなわけ?
素敵主婦タレを成立させるための踏み台がマシューなわけ?
そんなの嫌!そんなマシューは嫌ー。
これが99のヲカムラさんを怯えさせている例の法則なんでしょか。
女の踏み台になってるマシューなんて嫌よー。
エッセの表紙になってるマシューなんて嫌ー。