бепокоиться

にわを海に


驚きだけは毎日尽きることがなく。

岡村靖幸オフィシャルファンクラブDATE会員の皆様へ

いつも岡村靖幸を応援していただき、ありがとうございます。
突然ではありますが、会員の皆様へ誠に残念なお知らせをしなければなりません。
この度、岡村靖幸吉本興業株式会社とのマネジメント契約が終了する事になりましたことを
まずお知らせ致します。それに伴い、オフィシャルファンクラブ「DATE」も閉会せざるを得なくなってしまいました。
ファンクラブ発足後、熱心に応援して下さった皆様には大変ご迷惑をおかけ致します事をお詫び申し上げると共に
突然のお知らせになってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。今後の活動に関しましては所属事務所を含め
現在未定となっておりますが、岡村靖幸への変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。

短い期間ではありましたが、ありがとうございました。

吉本興業株式会社  ミュージックマネジメント
_________________

岡村靖幸公式ファンクラブDATE会員宛てに届いたもので
今後の所属、予定などは未定のまま。
オフィシャルHPも10日に閉鎖の模様です

岡村靖幸公式(まだこちらでは未発表です
http://www.okamurayasuyuki.com/

ひーこっちのヲカムラちゃんもどうなってんの。
私の貢ぎが足りなかったのかしら・・・