Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

Musical Batonが私にも回ってきました。
[ King of Δ ]様からバトンを受け取りまして、それなら胡 乱 猫 備 忘 録様のところにまわしちゃれ、と思ってよくみたらば、すでに胡 乱 猫 備 忘 録様のところにはバトンがまわっていて、しかもそのバトンを渡された人が私だったりします。
バトンが二本も!
同時に!
とおののきながら、「ミュージックバトンって?」と偏差値30からの受験。

この機会に、知らない人ともしれっと交流してみようかな〜とちょっとだけ社交的風な気分になりましたが、バトンはすでに出回りつくりしています。(だから私のところにも・・・)

えーいこうなったら、うろね様んちのチィさんにまわしちゃえ。とか思いましたが、別にハテナでまわさなくてもよい、という風なので一安心。
今きいている曲はにゃんですか?
飼い主がきいているので同じのを聞いているにゃん。
思い入れのある曲は?
犬のおまわりさんだにゃん。
といった自作自演をうろね様がしなくてすみました。よかった。本当によかった・・・・!

my trivial daily life {サモナイ・ニチジョウ}lluvia様

Kario日記Kario様

院生な日々。laluna様

おもちゃばこsii

萌え萌え日々歩伏前進 Ver.2あも様

5名様にバトンを渡したいと思います。
面識ない方もいらっしゃいますが、カチンときたらすいません。
無理な場合はスルーでお願いいたします。
よろしくー。