разве?

部屋にて


自分でもあきれるほどに、集中力の無い一日。
色んなことに中途半端に手をだして結局どれもモノにならなかった。
夏の間、朝一で庭に飛び出していって・・・という青春の日々を送っていたため、もしかしたら軽く抜け殻状態になっている気がする。
本を読んでも、字を追っているだけで頭にはいらないし、人と喋っても的外れなことばっかり発言してすっかり迷子ちゃんだ。
こんなときは勘が冴えていたりするのかもね?とリーメントにチャレンジ。
プチコスメのアナスイ狙い。おかっぱ頭で切れ長な瞳のコケシを頭に思い浮かべながらハンドパワーで箱をチョイスするも、出たのはイヴサンローランだった。がっくし。