茄子のお仕事

めがねこ

映画(もちチョコレート系)を見に行く予定だったが、キャッスルに急患がでたため果たされていない。
仕方がないので原作本を読んで心を静めるのさ。
久しぶりに足を踏み入れた入院病棟の看護婦さんたち。
どんなに働いても乱れないヘアスタイルに釘付け。まとめ上手!見習おうと、いまさらながらに“ナナメマエガミ”の奥義習得にチャレンジ中。
一部で密かにブームの夜会巻きを目指しているが、夏前に軽く梳いてしまったためサイドの長さがちょいと足らず。

気温が下がってきたので、溶けたら困るグッズを定位置に戻そうかと思っていたが、まだまだ油断は禁物な雰囲気。早く食玩をズラーと並べて喜びたいのに!