乱れ髪

バスタイム

時間の使い方が下手すぎる。
しかもアルツで忘れっぽいため、やらなきゃいけないことなどをズラズラノートに書き出して終わったら消していく、というのをやっていた。
最近忙しくてそれを怠っていたが、どうしてこんなに遣り残しが多いのか、優先順位のつけかたが下手なのかと考えて、やっぱりメモしようと思った。
このメモは人にみられると恥ずかしいのだが、これからひっそりとまた再開しようとおもう。
私の毛も、秋のせいで冬毛に抜け替わっているようで、チョビビョビした短い毛がまとめ髪への道を阻んでくる。
今伸ばしているところで、まさにロンゲへあと一歩というところまできたが今が一番辛い。
切りたい衝動と戦う毎日。