оранжевый

マンチキン


ハロウィン始めました。(冷やし中華風)
毎日がハロウィンだったら。(バレンタイン風)
もういくつ寝るとハロウィン。(正月風)

これといって自慢できるほどの収穫もなかった私だが、収穫した風に収穫祭deはしゃごうと思う。前向きに。
とりあえず、カボチャの置物を仕入れて庭に並べて喜んだ。
カボチャを花壇に投げ入れてみれば、オレンジに流れる、僕の血潮!チーシーオー!

ときに、その血潮めがけてまだ蚊が飛んでくるのがデストロイ。
引き際というものを知らないのだろうか。




http://www.mycal.co.jp/saty/3_weekly/0925/index.html



ランタンに火をともすのは魔よけなんだね

嘘つきとはいえジャックが陰惨すぎる。永遠に地獄と天国を往復するなんてよ