かなふぃす


テレビをみていたら、突然にヲカムラちゃんのピーチマークがでてきたので飛び上がる。しばらく大人しくしていて欲しい、私に心の整理をさせて欲しい、などと思っていたので大変なショックを受ける。
が、それはヲカムラちゃんじゃなくてV6のマークなのだった(公式の左上)。
キモいことを言うと、ピーチマークはアタクシにとって神聖なものだ。
放置プレイで待っていられたのは、このピーチマークが闇に葬られずにいつもヲカムラちゃんとともにあったからといっても過言ではない。
世界のどこかしらにこのマークが存在していれば、どこかでヲカムラちゃんが生きているという“のろし”のような役割を持っていたのだ。
こんなに漫然と悠然と堂々とパクられた日にゃあ!
まるで城をのっとられたかのようだ。
ヲカムラちゃんのレコードが全部かち割られても、どこかにピーチマークがありさえすればそこには希望が感じられたのに。
ロゴをハートにしただけといえばそうだ。ピーチマークはもっと可愛いし!
そもそもピチマもピースマークの変形だし・・
私の目にだけあれがピチマに見えてしまうのだろうか。
なんかとても腹立たしい。プンスカ!