характер

毒きのこのもりもり


あもしゃんからバトンがまわってきました。“性格バトン”ですって。

奥行きがない上に慈悲もないため、自分の摂政すらも困難なワタクシ。
ハニカミながら答えました。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  ・大人しい人

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ・をームズカシス。無知。プチ。ケチ。氾濫。崩壊。(嘘)

Q3:好きな友達のタイプは?
  ・おおらかな菩薩様
  ・チョビヒゲセクシー
  ・繊細駄天使

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  ・嫌いな人とはお友達にならないのです

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  ・自分が落ちていることに気づくまでに半年。立ち上がるまでに1転生。

Q6:恋人にしたいタイプは?
  ・愉快で
  ・取り扱い易い
  ・プライスレス

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  ・選ばない。選ばないったら選ばない。


Q8:バトンを廻す5人を選んでください

   とりあえず打ち止めておきます。