ゴリゴリ

はぁ

あ〜こんな凄いもんが見られると思っていなかった。
プルは凄かったけどベストには見えなかったし、だいたいヤグのアレを越えていなかったし・・・
女子もSPが順当って感じだったのでそんなにミラクルは起きないと思ってた、期待しすぎるのもいけないと思ってた、しかしイナヴァウア〜。
滑走順からしてラッキーだった。スルの引いたくじがラストじゃなかったら、また別の結果だったかも。三人のうち誰が金でも納得っていう話前提だけど。
ゴールド素晴らしい。
スグさんのスピンもデラえがった〜。

しかしやっぱりぃ〜気がかりなことがぁ〜一個あってぇ。
夢はオリンピにでて金メダルをとることです
代表に選ばれたのは私なんで
実は骨折してました
イタリアでやりたいことは、食事とお買い物
オリンピの代表には選ばれただけでも名誉なことなんで
なるべく笑顔で滑れれば
せっかくなので挑戦はしたい
いい思い出になりました・・・

思い出?思い出?

何故に18歳の私を誰かがとがめてくれなんだろう。
人の話なんぞきいちゃいなかったけど、と若気の至りについて回顧しまくってしまうのが見るたびちょっとブルーになる原因か。
結婚引退、それもいいね。そして遠くない将来、自分が一番なりたくなかったもの、ただのおばちゃんになっていく。←こんな残酷な未来が待っているのに、何故ダメだったの、なんて誰も責めやしまいてな。
ヒゲとボイン。荒川とエミー渡辺。
道はいくつもあるのに、何故か直進してしまう青春。
これがたった一日の出来事だなんて。