プチ集合

在庫把握のためにプチを全員出してきて撮影。
途中、目の色ごとにクラスわけしていて一人足りない子がいることに気づいた。
うちにはモジャモジャ黒髪子が一人いたはず。一人しかいないではないか。
あちこち探して、結局クローゼットの中で捕獲された。
改めて撮影。
おそらくこれで全員(クリスマス子二匹は箱色につき除外)だと思うが、一人遭難者がでていたのに途中まで気づかなかったぐらいなので怪しいところ。
どっかに紛れ込んでいるかもしれないがもう自分がどれを買ったのかわからなくなっている。これってどうなんだ。ちゃんとしろよ。
薄い目の色の子が好きなので、茶目とピンク目ばっかりか、と思いきや一番多いのは緑目だった。
ブラとその服の収納のために、100均のMDボックスというのをずっとずっと探して2年ぐらいになるがまだみつからない。
服と靴だけでも早く収納しないと、またトロケる季節がやってきてしまう。*1
トロケるものがあっちゃこっちゃになって、区分けもめちゃめちゃなので早急に手を打たねば。

*1:ブライスとその備品は夏になると熔けます