ππ

水やり大変になってきたお

色んな花が咲き始めて春らしい。
しかし、天気が不安定なのはどうにかならないか。結局寒いのでまだ私は冬にいる。
先クールでやっていたドラマ、裏番組の百夜行と悩んでけものみちをチョイス。
まとめて一気に見ようとおもって録画をしておいたのを少しずつ見ている。が、あんまり面白くないのでなかなか進まない。
主人公はジュエリーデザイナーの設定なのに、綺麗な宝石が見られるわけでもなく、お金のかかった昼ドラのようだ。
黒皮の手帳が当たったのでわざとそのように作ってあるのはわかるけど、お金の話ばっかりしているわりに貧乏くさいこぜりあいばっかりだ。まるで話に乗れないぜ。
チヅル東の演技力がダメすぎる点には本気で呆れた。気の毒になるぐらい下手だ。
適正がまるで感じられない。糊化姉さんや、霊菊川と同じチームの人なのだろう。
何故消えないのか、何故仕事あるのか、どこに需要があるのかもさることながら、本人はちゃんと出来ているつもりなのかの一点ばかり気になる。
あと、最近私が日常会話で気をつけていることは「仲村トオルの悪口をみだりに言わない」である。いつのまにかシブい認定されて、萌えている女子が案外いる!
私にはビーバップの頃からダメな子、というイメージしかないのだが、あれを“いい旦那”として愛でている派閥があるようだ。
モゴモゴして何を言ってるのかわからないし、別に何かとりたてて嫌なところがあるわけでもないが「プ」って感じだ、顔も絵文字みたいだ、とか軽々しく発言するとムッとする人たまにいる。
仲村トオルぐらいで腹を立てることもあるまいに、と思いつつ、私も私でいきってトオルの悪口を言う必要もなかろうに。
そういうことでトオルの話題禁止だ(話題にすると悪口が言いたくなる)。

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付

美香さんのティクビは豊凶によってひっぱられ→色素が薄くなり→そこへ刺青で桃色をほどこし→このほどその完成度がマックスに達したのでお披露目になった、というのを人からきいてますます有り難味が増している。
いつもほぼ裸みたいな格好をしているが、実際脱いだらこんな感じなんだろうなあ!というワクワク感をそのまま画像にしたような写真だ。
美香さんを見ると自然と笑顔になる。
誰かと美香さんのπについて語り合いたい。でも割とみんな「よくやるよね〜」的反応で、必死に話をふっても食いついてくれないロンリー。
誰かが喋っているときにも、実は適当に相槌をうちつつ美香さんのπについて考えてしまっていることがたびたびある。物凄く笑顔で美香さんのπについて考えてしまう・・・これも気をつけないと。