ぐやぢい

ばーかばーか

えーん。
久しぶりにネットでDVDを購入して、ワクテカしながら梱包ほどいたら、中からでてきたソフトがやけにちっこい。
何がなんだかわかりませんが、PSPで見るソフトなんだって。
見れないんですが・・・・
すっかり悲しくなり、またもや手足が冷えて心もすさんでしまった。
間違えたのは自分なわけだが。
なんでこんなに注意力がない?
あまりにも悲しいのでPSPを買ってやろうかちら?と考えていて、思い出した。
私は前に、DVDのハードを持っていないのに、CDと間違えてDVDを購入してしまったこともあり、そのときは悔しくて通販でハードを買ったんだった。
一度ならず二度までも・・・
かなぴい。