またはじめました!

週末、ウィルス●スターを2007にアップグレード。
「アップグレードするがいい」っていうメールが届いていたので軽い気持ちで。
それが大間違いで、2007を入れたとたんにPCが再起動しまくって立ち上がりも超遅い。
ああ、またやってしまったんだなぁーと思いつつ、どうしたもんだか調べようとしても、検索しているうちにも再起動再起動でまるで用事が出来ないっすよ!
断片的に「ウィルス●スター2007はお前がウィルスだろ」「重くて話にならない2007はウィルス」「いれちゃったヤツの脳にもウィルス」とか、悲しいログがひっかかってくるけどそれも読みきる前にまた再起動で振り出しに戻される。
翌日に「ブラ服祭り」を控えていた私。
なんとしてもPCを前の状態に戻したくて、2007を削除してもっかい2006を入れなおす騒ぎに。
その間にも、「このPCはウィルスに侵される心配があります!」とかいう警告がでてきて本当にムカっ腹がたった。
調べてみると、もうすでに夏前には被害者が出ていた模様。
そしてそれを改善せずにシレっと配布して(金も取っている)模様。
ばかやろうこのやろう。
こういうトラップにしょっちゅうひっかかる自分なので、貧乏こじらせてバスターを買ったってのに!
で、私のPCはたまに何の前触れもなく再起動するが、それもたぶんバスターの仕業なんだと気づいた。
原因がわかってよかったね→でもどうにも出来ないよ。
バタバタしたあとで「バスタ2007に何らかの形で復讐してやりたい」という前向きな気持ちになれた。
私がどんなに不愉快か思い知れ2007!
そして翌日、祭りに参加。
緊張のため、無駄にリロードしたり、入力を素振りしたりするのがやめられない。
かなり追い詰められた気持ちで自暴自棄にすらなる。
お金ないのに、セットを買占め!とか、ブラ部屋に走りこんでいってブライスを一箇所に集め、集めるや否や窓から投げ捨ててみるとどうなるのか?などと考えてみたりした。もう、こんなに興奮しちゃうところまで含めて祭り。レースはパドックから始まっています!
私はそれも好きなのだとおもう。たぶん。
一番欲しいものが結局買えなかった。
それでも押さえのものをなんとかゲト。
しょんぼりしてグチの電話などかけていたその頃、カートに在庫が復活していたらしいという噂を小耳に挟んで黒星気分に。
疲労のためか、裁縫への意欲が復活したのでお針子部屋に生還。