上昇

カッティングシート最高

年末のせいなのか(関係ないだろうに)物欲急上昇。
食玩の箱買などいたす。
キリがないのに・・・つって自分でポチっておきながらブチブチ思ってたが、やっぱ買って正解。凄い満足感。

大人買いとか言い訳しながらする買い物って大抵ろくでもないよね」「しっ」

「ケチだからすぐには開封しないんだね」「ばらばらになっちゃうから入れ物探してからじゃないとダメなんだって。」

ちっこいオマケならなんでもいいというわけではない。
ツボにくるのとどうでもいいのがある。
私はいつも、とりあえず箱だけ全部開けてしまって、まずは本体(どうでもいいけどラムネとかガム。当たり前だけど毎回はいっている。入れ忘れないのが逆に不思議だといつも思う)とオマケ(本当はこっちが本体。でもあくまでもオマケという態を崩さない売り方にキュンときたりこなかったり)を鼻息を荒げつつ分別し、パッケージに描いてある見本写真をみながらオマケを番号どおりに並べてみる。そのあと、しばし鑑賞タイム。
おとぎの国の食器たち」やばいよやばいよ(出川)
なんか本当に集中してどっぷりトリップさせるオーラがでてる。
最近、私は”小鳥”に弱くなっているのか!?
寄り目でじ〜っとちっこいオマケみていたら、自分の鼻から「ピーッ」というエラー音がでてびびった。
リーメントの中の人って、夏の思い出と炊飯器すきだよね?

12月に出る「ときめき宝物」っていうのもやばい感じなので買うです・・・