年末年始の出来事

獣くさい

・オズマの後ろでエグいことが始まったとき、キャッスルはまさに年越しソバを食べるという呑気なことになっていました。
・私は”トップレス”(ボディースーツ)よりも、お姉ちゃんが下着を脱ぐ行為のほうに生生しさを感じました。
・脱衣場のように。ブラはずし〜の、よろけながらツンパを脱ぎ〜の。
・脱いだらビチクでてるし、下はキノコと毛がでてるし、なんか大変。
・パンツを脱いだところでボディースーツと気付きまいた。
・それまでは本当のおπだと思ってました。
・飲酒していたのでちょっと朦朧としつつ「こういうの(テレビで裸)ってアリになったんだっけなあ」とぼんやり考えてた。
・よく考えたらそんなのアリのはずないですやん!
・でも実際には脱いでいなかったわけで
・テレビ見ている人の頭がみんなハッキリしているわけじゃないです
・ぼにゃりとしているとそんなもんだと思ってしまう
・消化しきれないまま終わりました
・チャンネル切り替え、ダイナマイトに移動
・ここでもまた脱いでる人が!
・脱いでるだけじゃなくて塗ってるし!
・塗ってるだけじゃなくて握ってるし!
・ヌル!
・すっごい滑る!
・耳から血をだして怒っている人が!
・サブちゃん=キーヨ?
・弛緩剤としての利用法。サブもキーヨもマヌケと思った。何様のつもり。お前らに何かを清浄する力はないから!
・悪人は悪人面をしている。

この流れで、正月の気分はあんまり良くなかった。
というか悪かった。悪いだろうよ。
モールスキンの最初の一行は「すっごい滑るよ」に決定。
IQレスラーといわれる人の頭が殴られるって嫌な気分。
「顔ぶたないで、女優なんだから」(Wの悲劇より、薬師丸)を思い出した。
「鉄でぶたないで!IQレスラーなんだから!」
ブッチャーの血はもっと朗らかだったじゃん。何よ、あの血!
・流血の基準はいつもブッチャー。(本当に楽しいと思ってみていた。)

・話が古すぎますけど、M1では人の歯ばっかり見てました
・歯医者下手すぎる
・年始の夜中の番組において、今田コージーより「あの素晴らしい漫才を”仮歯”でやってんぞ!」という解説がはいって納得。そのときも彼は”仮歯”でした。
・最近、獅子舞みたいな歯の人多いなあ。

とかいいながらゼルダをクリア。
・矢立ての最大は100本でした。
・60なんて中途半端なわけないのでした
・今年初のキャッスル有益情報ですけど・・・
最終ボスの頭を押さえつけるとき、左手でレバーを倒すと「アタック」になって失敗します。つい触ってしまう心をぐっと抑えてAボタンだけで勝負。コマンドがでてくるのでそれに従えばチョロです。
知らない間に左手を力んでいるの。神の左手(勝手に動く)悪魔の右手(連打遅い)。
タートナックが一番厄介。一番むかつくんだけど、倒したとき嬉しいのでつい試練の洞窟に通ってしまう。
・洞窟の妖精がしょこたん似だとおもう。
・パっと見可愛いけどよく見ると老婆顔。
・妖精なのに、HP回復もなにもしてくれない。イケズ。

歳のわりに綺麗だなあ、劣化しないなあ、若いなあって感じの人が、ある日突然に「ガクッ」と歳相応になるのは一体何が起こっているんでしょうか。
・ジャニーカウントダウンにて、2005でガクっときてた森光子が2006ますますきてた。さらに倍!ってかんじ。
・ネグレクトのビーナス(今名づけた)YOUが車のCMでヤヴァくなってる。なんか一気に”内田あかり”状に。誰だよ。


今年もよろしくお願いします