リアリー?

整えないとね

http://www.shiseido.co.jp/uno/

CM動画を見ることができます。
ウーノの新作。
長州力の髪型(変身後)にリアルにしたいのですが、ウーノを使うと本当にあんなクリクリに出来るのでしょうか?
羨ましいと思いながら何度か見返したところ、加工する前の状態でも結構カーリー。
パーマにしてもかなり太いロットで巻いたかんじで、もしかしてデジタルパーマなの?という疑惑が。
そして自分の記憶にある長州よりもかなり短し。しかもすいてある。
武田鉄也もそうだけど、ワンレンロングの印象の人はいつの間にか段カットのセミショートにする傾向がある。
普通の短髪ではやはり満足できないのだろうか?

そろそろ散髪したいと思っている私。
ビシっと短髪にしたいため、参考にしたいるのは蛇ニーズの人の頭です。
踊っても崩れないスタイルは私の理想なのだ!
(でも、板前ヘアーはお断り)