あなたが1000人目です!

お前なんか金玉にふんりゅうできろ。

http://www.blythedoll.com/jpn/special/gentleriver/

久々にツボって応募してた。
締め切り28日、抽選結果は1日までに発表。
応募方法ごとに締め切りが異なったりするのは、それぞれ売れ残った分を後からやる抽選に上乗せするためなんだろう!と最初から疑いの心。
疑うなら応募せんかったらいいのに。
それでもって当選する気は満々だった。
可愛いんだけど。。。値段に見合う品質かどうかは疑問だ。
他にも欲しいものがあるし、予定外だし。。。
だからそれなら応募せんかったらいいのに、行列に並んでから「これ何の行列なのよ?」的にとりあえず賑やかそうな場所があったので首をつっこんだ態。
この不景気に。年金ももらえないかもしれないというのに。大臣も首吊りのこのご時勢に。
なんつー高飛車で傲慢なドールなんでしょう!
どうせ誰も応募しないんだから、私の当選は確実ですん。

と思っていたら、当選メールがこないのでびっくり。
ええっ、PC公式分600体+携帯公式の売れ残り分α、少なくとも600人もこれに応募する人がいたのか?いたっていうのかー?
と思っていたら1日(今日)になってあっさり当選メールが届いてた。
ほらみろ、やっぱりな。

厳正なる抽選の結果、お客様が見事当選されました!

えーん、胡散臭いよー!
あとはお金の振り込み方などが書いてあるが、その日本語がちょっと怖。こわーい。
・文字と文字の間に意味不明なスペースが一文字分だけ開いているところがある
・改行が変(読みにくいよー)
ちょっと、excite翻訳ぽい。
社長さん!と擦り寄ってくるのに二人称が「お前」みたいな失礼さが相変わらずだわぁ。
相変わらず一番理解できないのは梱包料をとられるところ。
業務連絡もろくに出来んくせに生意気な。

欲しいけど、買ったら負け、みたいなこの気持ちなんだろう。

業務態度の悪さがぜんぜん改まる気配なしなのは、今までこれで問題なくやってこられちゃったからなんだろうなあ。
世の中って超スイート。商売なんて超ライト。働くって超イージー