トンボ大量発生

いつか妖になる?

昨日は暑くて辛かった!
芝もボサボサ、雨がないので草花干からび放題だけど、救出する気になれない・・・と思ってからかなりの日数が経過。
ついに天気予報で「もう夏日のような気候にはならないようです」と断言していたのでちょびっとだけ元気でた。

尼で頼んだ本がぜんぜん届かない。
発送予定日になると延期のお知らせが届いて、予定日になるとまた延期を繰り返し、結局「在庫がないかもしんまいから今ならキャンセルさせてやるけど?」とかいう。
何て嫌な奴だ尼!
他のところで手にはいる見込みがあるわけでもないが、一緒に注文している他の本をいいかげん読みたいのでキャンセルすることに。
似たような芸風で、もっと人間味のあるショップが登場しないもんか。
在るといって待たせておいて、少しも悪びれずに「やっぱりないけど?」ってよく言えるよな!
コノザマ寸前で、キャンセルするしか選択肢もないのに、私の都合でキャンセルした態にもっていくのが汚い。